暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

お買い物(イソップルームスプレー)とかいろいろ

こんにちは!

2月は参観日などの行事が多く、今日は貴重なフリータイム。

ちょっと丁寧に家中のお掃除をして、洗濯機を3回まわしてから、食品の買い出しを終わらせて。重かった、、、
最近知ったBarcelonaに住むakiさんの YouTubeを見ています。

元モデルの方で、元Jリーガーのご主人と今はバルセロナうどん屋さんを経営しているようです。
ティーンのお子さんが4人もいるように思えない!
お家を愛しているのが伝わってくる、あったか〜い動画です。
刺繍やピアノ、お掃除やお料理、お洋服など、おしゃれな方の日常がありのままに映されていて、毎回ショートフィルムを見ているみたい❣️
YouTubeのおすすめで出てきたので何気なく見始めたのですが、一瞬で虜になりました。
怖い映画が苦手とか、1人が好きそうなのもなんだか親近感を勝手に感じてしまっています。
こういうなんとなく私と性格が似ていて(図々しい)、素敵な暮らしをしている少し年上の女性って身近にはいなくて、、、
こんな方が近くにいたら憧れて憧れてなんでも真似してしまいそうです。
こんな素敵な出会いが得られるYouTubeありがとう!笑


焼き芋とハトムギ茶でのんびーり。


そうそう。
最近何か香りを纏いたくて、でも近くにお店がないから嗅ぐこともできなくて、イソップの香水が気になるけれど、試さずにネットで買うほどお金もない。
それに香水は匂いが強く感じることもあるから(香りによって偏頭痛を誘発するんですよね)、つける習慣もなくて使うかもわからない。
そんな感じでインスタを見ていたら、私の好きな方が、イソップのルームスプレーの香りが好き過ぎて、洋服やバッグの中にスプレーして香水のように楽しんでいると書かれていて。
この方が好きな香りなら、絶対私も好きだ!と信じて購入!
少し前に届いたのですが、本当にいい香りで家が喜んでいる気がします笑
ルームスプレーとして以外に、自己責任でシュッとスプレーした空間をくぐり抜けて、ほんのり自分から香らせて使っています。

家を綺麗にして、美味しいもの食べて、いい香りを嗅いで、素敵な映像を見て、たっぷり充電できました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村