暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

自己紹介

おはようございます!


(ローソンのスコーン)


風邪がなかなか治らず、鼻水が悪化して副鼻腔炎になりまして、おおとい耳鼻科に行ってきました。
何度かなったことがあるのですが、どろっとした色のついた鼻水(汚くてすみません、、)が出て、頬とか眉の辺りが痛いともう抗生物質を飲まないとなかなか治らないのです。
偏頭痛持ちの私でさえ、副鼻腔炎の頭の痛さはかなり辛い。。
私は、鼻水があまり出ないタイプの副鼻腔炎もなったことがあるので、眉の辺りや頬が痛かったり顔を動かすと痛むときは、一度耳鼻科の受信をおすすめします、、!

風邪の期間が長すぎて、一つの風邪なのか、別の風邪を引いているのかもはやわかりません。

そんなブログの更新もスローペースな中、ブログに足を運んでくださる方が増えてきてうれしく思っています。
うれしい反面、書いて公開することに責任を持たないとなぁと緊張もします。


需要があるかは不明ですが、ここで簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います、、!


年齢は30代中盤。
出身は東京近郊の田舎の県。
今の居住地は北海道。
家族は夫と男の子2人。
仕事はしてなくて専業主婦です。
関東の国立大を卒業、会社員を2年経験後、
フリーターののち、25歳で結婚。
趣味・好きなことは、料理、掃除、1人の時間、インテリア、読書、コーヒー、家にいること、植物、たまに海外旅行。
好きな人・憧れの人は、ドミニック・ローホー、村上春樹、稲垣えみ子。
性格は、自分なりの美的感覚に合っているかが私の中で優先順位が高いということが最近になってわかってきました。なので、物を買うときは見た目を重視しますし、家や自分が整っていることを大切にしています。
細かいことが気になる心配性であがり症です。
人前に出ることが何より苦手です。


こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村