暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

ラグを買いました

こんばんは。

長男も元気になって、久しぶりに家族4人で買い物に行きました。

快気祝いということで、子どもたちは恐竜のフィギュアを買いました。

目当ての子どもの上靴はいいのがなかったです。


そして、今日は2ヶ月前くらいに買っていたラグがやっと入荷して我が家に届きました〜!

unicoのものです。

赤いんだけど真っ赤ではなくてヴィンテージのような雰囲気なので、我が家に前からあったかのように馴染んでくれています。

そして滑り止めが思ったよりしっかりしていて、子どもが走っても滑らないのがとってもいいです。

植物の緑とラグの赤がとっても合ってかわいい♡

ラグに座ってストーブの前でミルクティー飲みたい、、、

一気に家の印象が変わって嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村