暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

今日の掃除

こんばんは!

今日またお腹が痛くなった息子はお休み。

もう明日も休ませてしっかり治させます!

お休みの息子がYouTubeタイムの時間、レンジフードを洗いました。

1、2ヶ月に一度やっているので、今年はこれが最後。

キッチン引き出しなども全体的に綺麗に拭いたので、キッチンの大掃除的なのは終わり。

あと念入りにやりたいのはお風呂です。

実家のように細々した雑貨がないので、一応どこも掃除はしやすいです。

だから私しか掃除してなくても特に不満はない。

物の多い実家も実家感があって不潔でなければそれはそれでいいと思ってます。笑

年賀状も注文したし、あとは来週1週間登校、登園してもらって、1人でゆっくりしたいなぁ。。できるかな。。

あ〜〜1人でぼーっとだらだらしたーーい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村