暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

今日のお昼と無印と

こんにちは。


需要がどこにあるのか全く予想もつきませんが、今日のお昼ご飯。

ただの残り物たち。笑

編み物と掃除に没頭してたら、時間がなくなり適当にあるものだけを集めたご飯になりました。

でも体によくておいしいものだけだから、これでよし。

こんな素朴なご飯ばかりだけど、パスタとか華やか(?)な料理も大好きなのでたまには作ろうと思います。

パスタって本当においしいですよね。

トマト、クリーム、オイル、なんでも大好きです。



おやつは週末息子と作ったガトーショコラ。
(写真忘れました〜)

生クリーム乗せて幸せ。

コーヒー豆がなくなったので、無印良品週間だと聞いてパパッと買いに行ってきました。

いつもコンビニでメイク落としや化粧水だけ買うので久しぶりの店舗でのお買い物楽しかったです。

コーヒー豆とお掃除シートだけ買いました。

そんなのんびりな1日です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村