暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

編み物が好き

おはようございます。


よく晴れた月曜日。

予定が直前でなくなったので、フリータイムたくさんの今日。

冬になるとやりたくなる編み物が捗ります。

今年はたくさん座布団を編みたくてウズウズしています。

最近はインテリアに色を入れたくて、買うのは簡単だけれど、趣味も兼ねて自分で作ったらいいんじゃないかと思い、ダイニングチェア用の座布団やソファにかけるブランケットを編む予定です。

北海道の長い冬、やりたいことがないとやっていけません!

ブランケット用の好みの色の毛糸が見つかるといいなぁ。

外の紅葉もだんたん散ってきているけれど、相変わらず綺麗です。

好きな音楽をかけて、無心で手を動かす時間がすごく癒されます。

毛糸は見た目もかわいくて色もカラフルでそれもとても心と目に優しいです。

ぜひ一緒に編みませんか〜♡笑

では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村