暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

主婦の今日の幸せお昼ごはん

こんにちは!


次男が今度は中耳炎でお休みしていましたが今日は元気に登園してくれたので、1人のお昼ごはん。

大好きなキャロットラペを作り、焼いた食パンに挟むだけの簡単でおいしいサンドイッチ。

キャロットラペが大好物なのですが、塩、胡椒、ビネガー、オリーブオイル、砂糖にさらにディルを入れるのが大好きです。

そして、昨日公開されたnaoさんの新しいYouTubeをつける!

至福の1人時間。

このあとストーブで温まったお湯でコーヒーもいれました。

お味噌汁と納豆ご飯もだけど、サンドイッチとコーヒーってなんでこんなに美味しいんでしょう。

これまた簡単で安く、大好きな組み合わせ。

こういう日常のちょっとした幸せが生きる楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村