暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

今日の服

こんばんは!

ブログがおかしなことになっており、同じ記事がたくさん表示されていました。
失礼致しました💦

今日も息子の熱は下がらず、解熱剤もなくなったため明日は病院に行きたいと思っていますが、息子は大の病院嫌い。
コロナやインフルの鼻から綿棒を入れる検査を特に嫌がるので、連れて行けるか悩ましいところ。
でも下痢が治っただけでもよかったです。


そんな看病中の近くのスーパーに行っただけの今日のコーディネート。

今日はdiscoatの黒い方のデニムにしたので、アウターを着たら真っ黒でした。
中のトップスもまたもやタートルネックセーター
無印の物です。
デニムは中にタイツも履けるので真冬も安心。
それでも寒いんですけどね。

息子が治ったら、すぐに美容院に行きたい!

では、皆さんもウイルスに気をつけてくださいね。

私も移りたくない〜!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村