暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

ルームスプレーの効用

こんにちは。

急に暖かくなったもんだから、雪が溶けて庭がベチャベチャ。
タイヤがハマりそうで怖い〜!
朝から雪割りしてヘトヘトになりました。。
この状態でまた寒くなるから、変な形で地面が凍るのが嫌です。
暖かくなるなら、このままなってくれ〜


この前イソップのルームスプレーを買ったと書きましたが、いい香りによる生活の質の向上を日に日に感じています。
帰宅したとき、ソファに座ったとき、ストールを巻いたとき、1日の終わりに寝室に入ったとき、ふとしたときにほんのり香るウッディな香りにこんなに癒されるとは。
寝室にあるウォークインクローゼットには窓がないので、なんとなくこもっている感じがどうしてもありますが、寝室を掃除して換気したあとスプレーするだけで、空間が洗われたよう。
しかも香りは数日続くので、夜寝室に入ったときにほんのり香ったり、夫の服がほんのりいい匂いがしたりといいことずくし。
リビングに子どものおもちゃが散乱していても香りが高級感があってイライラも減るから不思議です。

もともとアロマは好きですが部分的に香るアロマオイルではなくルームスプレーの威力を感じています。
高いから買うまでに悩みすぎていたけれど、本当に買ってよかったー!
今の時代、近くに店舗がなくても、自分に合うものがわからなくても、インスタなどでインテリアやファッション、ご飯など趣味が似ている人のおすすめを買うというやり方ができるからそれはとても助かりますね。
逆に現実の友達で趣味が全て合う子っていないかも。。
そういう面ではネットがあってよかったなぁなんて思います。

イソップのルームスプレーおすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村