暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

我が家の忘年会

こんばんは。

子どもたちの学校と幼稚園も残すは来週の月曜日のみになりました。

子どもたちの気持ちも今日から冬休みです。

クリスマスとこの一年おつかれさまを兼ねて今日はビーフシチューを昼から仕込みました。


スポンジケーキも昼間また私が作り、夕方子どもに飾り付けをお願いしました。


(完成したところ撮り忘れた!)

少し運動しないと食べ過ぎです。

このまま年末年始気をつけないと、、、!

冬は雪かきがいい運動になるのですが、今年は雪が少ないので運動不足です。笑

この一年、子どもたちは学校と幼稚園、それぞれ本当によく頑張りました。

同時に看病や送迎、日々の家事など頑張った自分も労わりたいと思います。笑

年末年始は気温も高いようだし、のんびり健康に過ごせたらいいです。

来年はもう少し自分のために使う時間を増やして、何か新しい勉強をしたいなと考え中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村