暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

今年もよろしくお願い致します

こんばんは。

元日から大きな地震と今日は航空機の事故。

いつも使う飛行機が燃え上がる姿に絶句でした。

どうかもうこれ以上の被害がありませんように。

ただただ平穏な日常の尊さを感じています。

そんな今日は、私のバイブルとも言えるこちらの本を再び読んでいます。

実はもう充分読んだと思って一度手放したのですが、また買ってしまいました。

何度読んでも文章がおもしろく、新たな生きるヒントがもらえます。

周りの常識や多数派や目先の欲望に流されず、自分を生きるぞ!と決意を新たに今年も頑張れそうです。

稲垣えみ子さんて本当にすごい人だ。

私も自分の力をもっと信じて自分だけの生き方をしたい。


どうか、皆様無事でありますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村