暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

半身浴とジェノベーゼとか

おはようございます。


今日はアウター探しに行こうかなと思ったけれど、ブラックフライデーとかでどこも混んでいそうなのでやめました。

後は嵐が来てるからか頭痛が少し。

頭痛持ちの皆さん、大丈夫でしょうか?


朝のヨガのあと、よし、今日は自分を甘やかす日にしよう!と決めて、ドラッグストアのカラー剤でセルフカラーしてから半身浴をした。


自分で染めるときはだいたいこちらです。

半身浴のバスソルトはこちら。
記載通り、自分と向き合うのにぴったりの香りでした。


そのあとはずっと食べたかったジェノベーゼ作り。

パスタって茹でるのめんどくさくないですか?笑

でも今日はとことん自分の欲望に従うことにしたので、お湯も沸かしちゃいます。笑


パッケージかわいい。

残りもののレンコンとブロッコリーを入れて市販のバジルソースを絡める。

オリーブオイルとバジルは追加でいれて、完成。

わーい

おいしかったー♡

そんな自分に甘々の午前中でした。

一緒に自分を甘やかしましょう♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村