暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

閃光暗点のある偏頭痛

こんにちは。

昨日は久しぶりの重い偏頭痛が起きた。

朝、目がチカチカして見えにくくなるところから始まって、しばらくすると何もできなくなるほどの強い痛み。

ロキソニンを飲んでただただ寝て痛みが去るのを待つしかできない。

3時間ほど暗い静かな場所で寝たら、割と良くなるけれど、しばらくは頭が重い感じ。

今日もなんとなくだるくて調子がでないけれど、なんとか日常生活は送れています。

今日もなんとなく吐き気があって、食欲がないので、ミルクティー飲んでお昼は抜こうかと思います。


そんな中、学校から一斉メールがあって、長男のクラスがインフルエンザのせいで学級閉鎖になったみたい。

次の登校は金曜日。

今週は自由時間がとれなさそう。

まあ冬だしこんなこともあるよねと受け入れて長男とのんびり過ごすしかなさそうです。

長男はママと2人で過ごせるから喜びそうなので、せっかくだから楽しみます。

みなさんも体調にはお気をつけてください♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村