暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

古着のスウェットを着てみました

こんにちは。

今日は長男も風邪でお休み。
春休みの次男とともに3人で自宅ですごしています。

クッキーやサンドイッチを作ったり縄跳びしたり、室内でできることを頑張って考えます笑


最近買ったスウェットのうち、今日はネイビーの方を着てみました。
胸のところのロゴが黄色でワンポイントになってかわいい。

ここ数年、スカートの方が出番が多かったわたしですが、去年ディスコートのデニムを2着買ってからこのデニムばかりです。(一つはきのうの。)
中にタイツやレギンスも履けて、168センチのわたしでも十分な長さが気に入っています。
子育てママは多いと思うのですが、パンツはリプパンツなどの楽ちんパンツみたいなものをよく履いていました。
ただ、作りや素材的にワンシーズンでパジャマのようになってしまい、買っては捨てる頻度が多いのが気になっていました。
やはりデニムは厚い分丈夫なので、長く楽しめそうです。
その分重さとか乾きにくさはあるので、やはりそれぞれ長所も短所もありますね。

暑くなったらTシャツと合わせるのも楽しみ。
それまではスウェットをたくさん楽しみます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村