暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

日常の中の小さな幸せ

こんにちは〜!

北海道に住んでいると、気温が0度越えるだけでうれしいし、太陽が出るだけでうれしいのです。
本州のころはそれが当たり前だからなんとも思っていなかったけれど、太陽の光でさえ当たり前じゃないと気づいたのはここへ来てから。
アスファルトが見えるのだって、冬にスニーカーを履けるのだって当たり前じゃない。


そして最近、我が家のモンステラに新しい葉っぱが生まれた。
(移動して日光浴中)
か、かわいい、、、!

リビングテーブルで仕事をすることが増えたので、2階に夫用の仕事机をニトリで買いました。

白い机もかわいい。

そして今夜は子どもの好きな唐揚げ。

ハーマンのコンロもかわいいです。

わたしはこんな日常の幸せが大好きです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村