暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

わたしだけの幸せ

こんばんは!


ここ最近ずっと寒かったので、今週は気温が上がってうれしい。
今年初めて朝から半袖着ました。


午前中は歯医者に定期検診へ行き、そのまま買い物へ。

お昼に帰ってきて今日はパスタを作る。


シンプルなペペロンチーノに卵黄をのせて。
卵ってそこまで高いものじゃないけれど、一つ乗せるだけですっごく贅沢した気持ちになります。
しかもフェットチーネで幸せ〜
ビンにカスみたいな黒胡椒しか残ってなくて、それだけが悔やまれました。笑


そして食後は定期検診後のご褒美に買った濃厚なヨーグルト。
こういうオイコスギリシャヨーグルトなどの水切りヨーグルト?が大好きなんです。
ヘルシーだけど、しっかりスイーツ食べてる感じがうれしい。
加糖を買っちゃったのに、はちみつもかけちゃいました。


ここ最近幼稚園の行事や夫の平日休みやらがあったので、今日は1人ランチとおやつを自分好みに楽しんだ日でした〜!平和。
誰も知らない(ブログには載せているけど)わたしだけの幸せ。


みなさんも1日お疲れ様でした。
今日も読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村