暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

雪肌精のBBクリームを買ってみた

こんにちは。

今日は寒いですね〜

そうそう、最近化粧品を変えたのでご紹介させてください。


じゃーん!
雪肌精のBBクリームです。

ずっとセザンヌの下地にケイトのファンデーションを使ってましたが、ケイトのファンデーションが乾燥が気になるのと、もっと楽がしたいのと、最近ハマっているYouTuberの方が使ってたのもあって、雪肌精にしました。

BBクリームは韓国コスメが流行り出した大学生くらいのころに使っていて、かなり久しぶりの購入です。
雪肌精のBBは2種類あって、新しく発売されてより軽い塗り心地だと聞いたので値段は800円ほど高い2800円ですがこちらに。
数日使ったけど、しっかりカバー力はあって、今のところ乾燥は気になっていません。
ちょっと雪肌精独特の香りが強めですが、今のところいい感じです。


ケイトのファンデーションが減ってこんな感じのラインナップです。
BBクリームなので、セザンヌの下地はいらないですが、スッピンの日の日焼け止めとしてとっておきます。
セザンヌの崩れにくい方の下地はなくなったので、ケイトのファンデーションとともに処分しました。
あと、アイシャドウも前のがなくなったので、単色のよく使う色だけにしてみました。

化粧品は誰にも気づかれないけど、テンション上がるので、ときどき新しいものに挑戦するのがいいですね。

以上最近のコスメ事情でした〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村