暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

我が家の照明(千sen)

こんにちは!

インテリアは大好きだけど、そんなにお金もかけられない。
そんな私ですが、照明はお店で一目惚れだった千senのものをつけてもらいました。

玄関入ってすぐがこちら。

しゅっとした佇まいで玄関に棚がないので、壁の照明がオブジェにもなっています。

そしてお手洗い。

これが素朴なんだけど、真鍮の重みが活かされていて、私的には一番の好みです。
トイレに入るたびにうれしくなるし、ついドアも開けっぱなしにしてしまいます。 


そして、ダイニングテーブルの上がこちら。


雑貨が植物以外あまりないので、照明が雑貨の代わりのようになってくれていて、木が多い我が家なので、そこに違う素材の真鍮がとても合います。

決して安くはないけれど、こだわって作られたものを毎日見て使って暮らせるのはとても豊かだと思うので、思い切ってつけてよかったなと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村