暮らしのしおり

日常を愛する主婦のブログです。

自己紹介

はじめまして。

 

家にいることの多い主婦です。

日常生活を切り取るブログやYouTubeが好きで私も何か発信する側になりたいと思って始めてみました。

ささやかな日常を何より愛しています。

物は少なく、でも気持ちは豊かに暮らしたい。

そんなどこにでもいる主婦の日常を綴ります。

年齢は30代。

子どもは小学生と幼稚園の男の子2人の、4人家族です。

体弱い系男子なので、自分の実家が遠いのもあって、育児には苦労しています。

そんなことも共有できたら。

コメントもうれしいです。

まずは楽しく続けたいです。

よろしくお願いしますー

コーヒーと豆大福も大好物です。